ご依頼方法
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お申し込み
試験検査をご依頼いただく前に、下記の『分析試験等業務約款』をお読みくださるようお願いいたします。なお、ご依頼いただく場合は、弊社、分析試験等業務約款に同意したものといたします。
分析試験等業務約款 | ダウンロード |
試験検査依頼書に必要事項を記入の上、検体とあわせて、下記までお送りください(土曜、日曜、祝日除く)。
どの依頼書を用いるか不明の場合は、一般用をご利用ください。
2023年10月23日改訂
送付先
株式会社つくば食品評価センター
〒300-0841
茨城県土浦市中向原635
TEL 029-842-4953 FAX029-842-4946
ご来社の場合は、試験検査依頼書にご記入いただき、検体をお預りいたします。
必要検体量は試験項目により異なりますので、お問い合わせの上、十分量をご用意ください。
Step.02
受付
試験検査依頼書と検体をお預りいたします。
なお、分析試験を実施するにあたって、検体や試験方法について、弊社からお問い合わせのお電話をする場合がございます。
Step.03
試験検査
お申し込みから結果のご報告まで、通常2週間程度のお時間をいただいております。お急ぎの場合はご相談ください。
また、試験の内容や検体の数により、お時間をいただくことがございますのでご了承ください。
Step.04
報告書の発行
試験が終了しましたら試験成績報告書を発行し、郵送でお渡しいたします。また、ご希望の方には、FAXまたはe-mailでのご連絡も差し上げておりますので、受付時にお申しつけください。
Step.05
ご請求
試験成績報告書の発行後の翌月に請求書をお送りいたします。請求書がお手元に届きましたら、お手数ですが一月以内にお振込みの手続きをお願いいたします。
注意事項
ご依頼されました検体は、原則として返却いたしません。返却が必要な時は、お申し込み時に必ずその旨をお申しつけください。
試験成績報告書の発行後は、請求先、報告書上の依頼者名、検体名ともに変更できません。
試験成績報告書の再発行は、発行後1年以内に限ります。